-

お米が売り切れました、ありがとうございました。

早くも、お米が、ほぼ、売り切れてしまいました。
本当にありがたく思っています。
昨年の秋は五トン近くのお米が収穫できたと思います。
まだ二月に入ったところなので、発売から、四カ月も経っていないわけで、こんなに早く売り切れるということは考えにくいのですが。
大口の飲食店に出荷しているというわけでもないわけで、どれだけたくさんの方がうちの農業経営を助けてくださっているか、考えると、本当にありがたく、恐縮です。
僕はイネつくりが本当にたまたま好きで、それをやっている間の自分は好きでいられます。
たまたまこれを職業にできてよかったです。
何回生まれ変わっても、こんなラッキーに巡り合えるかどうか不安です。
こういう職業と自分を支えてくださる皆さんに、本当に心よりお礼をお申し上げます。
ありがとうございます。
それと、毎年なのですが、こんど、来年は本当に売り切れるかとっても不安なのです。
この春からも本当に誠心誠意を尽くして仕事に取り組みますから、どうか今後とも変わらず、応援いただけますように、お願いいたします。
本当にどうかよろしくお願いいたします。
いつもお世話になる皆さん、本当にありがとうございます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム