-



にぎやかになってきました

原始感覚美術祭の始まる八月にむけ、なんだかにぎやかになってきたY家です。

すでに香川大介さんが土蔵の二階で制作を始めていますが、黒田将行さんも昨日からここに来られて活動を始めました。

我が家を展示会場に選んだ人は本来の制作前に必ず準備期間が必要になるわけでして…。しかも大がかりなものとなってしまいます。

というのも我が家は居住スペース以外は手がまわらず放置状態、まずは作品展示ができるよう場所を整備しなくてはならないのでした。

庭を展示会場に選んだ黒田さんはジャングルのようになっていた庭木を剪定し始めたのですが、その素晴らしい腕前にびっくりです。さすが庭師さんです!

120719.gif

香川さん、本郷さんの土蔵すっきり片づけ術にも驚きましたが黒田さんの剪定技術もすごいです。

アーティストの方々は空間づくりが素敵で、そのこと自体がアートなのでしょうね。

そんなこんなであちこちがきれいになってきたので、わたしも家の周りの草取りやかたづけを急ピッチでやらなければ。暑くなったので冬物の洗濯がしたいのだけど、優先事項を考えてやるとしよう…。

忙しくも楽しい夏がやってきました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
