-



春はまだ遠く

まだまだとても寒い日が続いています。
昨日の朝はマイナス15度、今日はマイナス12度でした。
晴れた日はとくに冷え込みます。
もう二月だからとすこし油断してたら昨日はお風呂の水道以外すべて凍結!
でも昼には気温が上がり、復旧しました。

ブログを更新できないままあっという間に時が過ぎていってしまいました。
新しい職場での仕事ももうすぐ一ヶ月になろうとしています。
この年齢になっての転職・・・、もともと器用な方ではないし、気が利く方でもないので慣れるまでが一苦労ですし、迷惑もかけてしまいます。
でも明るく楽しい職場なので転職してほんとによかったと思います。
すこしずつ仕事のことがわかってきましたが、もっと慣れてすばやく丁寧な仕事ができればいいな。

長女はついに先日入学願書を提出しました。
唯一の志望校をついに決定したのでそこに合格すべく一直線でがんばるしかありません。
クラスの半分くらいが先週末に発表があり、合格したようです。
受験まであと二週間ちょっと。風邪ひかないようにがんばろうね。

今日は空が青く澄みきってきれいでした。
木崎湖畔の道路より。

1202203.gif

凍った湖面に雪が積もり、白くなっています。

1202206.gif

1202204.gif

はやくあたたかい春にならないかな・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
