-



初夏の陽気

今日はいろいろと用事があり、車に乗ることが多かったです。

GW明けから我が家の一日のスケジュールが大きく変わりました。
というのも長女の中学校で部活が始まり、女子バレー部に入ったので正式入部が決まるやいなや、朝練が始まったのです。

朝練に行くためには朝一の電車に乗らなければなりません。
午前六時半すぎの電車に乗るには朝五時半起きです。
朝食のこともあるので私も早起き。
夕方も帰宅が遅く、電車を待っていると午後七時過ぎるので、六時半くらいに迎えにいきます。

そして今日はお弁当を作って、隣の美麻中まで朝から送りに出かけました。
中学に入ると親の出る幕はないどころか結構関わりがありました。

でも長女が迷った末決めた女子バレー部の入部なので、私もできるかぎりバックアップしようと思っています。三年間きびしいと思うけどがんばって続けてほしいです。

今日は汗ばむほどの陽気でした。

0509.jpg

やわらかな芽吹きの緑が眩しいです。

05092.jpg

05093.jpg

今日の木崎湖畔です。

05094.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
