-

スポンサーサイト


ありがたいです

今日は午前中は家のことをしてから、夫といっしょに合鴨仲間のTさん宅へ。
今年から松川村で合鴨農法を始めるYさんをTさんに紹介するとのことだったので夫についていきました。

午後は家を片付けたり、手紙を書いたりして過ごしました。
足をかばうので退院後の家の気になる箇所を掃除するのもちょっとずつしかできません。

家にいるとSさんやFunky-Uさん家族が私の体の具合を心配してお見舞いに来てくださいました。
いろんな方が"大丈夫?"と声をかけてくれたり、電話をくれたりして嬉しかったし、あたたかい気持ちになりました。

夜には"孫ふたりとおじいちゃんの東京・埼玉二泊三日の旅"から三人が家に帰ってきました。
東京のいろんなとこや川越の街を早足で散策し、東京と埼玉に住む夫の親戚には大変お世話になりました。ありがとうございました。

はずむ声で子供たちがみやげ話をしてくれました。
都会は地方に住む子供達にとって刺激的でとっても楽しかったようです。

いろんな体験を通して子供たちはどんどん成長しているのが目に見えて感じられます。

今夜は家族でぐっすり眠ります。

Comment

川越

川越の印象はどうでしたか。
今、NHKの朝ドラでもやっておりブームなので混んでいたでしょう。

先月のHPは川越を載せましたが見ましたか。
僕は高校が川越だったし今でも月1回勉強会で行ってます。その内、孫を連れて行きたくなりました。従姉弟同士でも共通の話題になるのも良いと思います。

Re: 川越

さきたま古墳人さん
なんか、いい感じのまちでした。すっごくこんでいました。歩くの大変~!!それに、なにかのお祭りでした。きれいな飴や、いもせんべいい、駄菓子、むかしのおもちゃ・・・いろいろあって、楽しかったです!!またいきたいな!
非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
