-



今夜は雨

雨が降るのは幾日ぶりのことでしょう。
今夜、雪ではなく雨が降っています。
しとしと、ぽたぽたと雫の音がします。
暖かい夜です。


夫は昨日まで五日間お酒を一滴も飲みませんでした。
おいおい、体調崩したのかい、と思う人もいるかもしれません。
いえいえ、そんなことはありませんからご心配なく。
ただ試しにやってみただけなのです。
私にはお酒をすすめてくれたんですよ。

お酒なくてもだいじょうぶでした。

私もその間そんなには飲みませんでしたが、今日は夫がひさしぶりに飲んだのでいっしょに晩酌しました。
ここのところ職場であれこれあって、しゃべりたくって、そしたら今日は私はちょっと飲みすぎたかも。

夫は適量飲んでもう寝ました。

お酒はほどほどがいいですね。

Comment

お酒のみたい・・・・

先日はありがとうございました。
さっそく圧力なべを買って玄米食べています。
すっごく美味しいです!

またゆっくり話がしたいです!

Re: お酒のみたい・・・・

すぎのさま、こんにちは。
こないだは久々に逢えて本当に良かったです。
ほんと、またゆっくり遊びに来て!!
もしすぎののからだが許せば出来れば少しでも一杯やりましょう。
音楽の話とか本の話とかこないだはあんまりしなかったね。
またいろいろ教えてください。

圧力鍋、良いでしょう?
圧力鍋料理本も出ていますのでいろいろに使ってみてもその効果を楽しめます。
野菜も肉も魚も短時間でとっても美味しくなるよー。

ではまたー。
非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
