-

雪上運動会

次女は小学6年生なので雪上運動会に参加するのも今年で最後となります。
私もこれで最後なので自分自身も楽しみたいなーと思いました。
昨年まで3年間役員をしていたので、当日めいっぱい楽しむことができませんでしたが、今年は役員ではなくなったので楽な気持ちで参加することができました。

今年は雪がほどほどに積もっていましたが、グランドのところどころが踏み固められていなかったため、雪にはまったりして歩くのが大変でした。

いろんな競技が例年通り行われました。

ドッジボール。

1102061.gif

かんじきリレー。

1102062.gif

雪だるまコンテスト。

1102063.gif

そりリレー。

1102064.gif

日中暖かくすこし動くと暑いくらいでした。
小学生の親として子供といっしょに参加する行事はこれで最後となりました。
そう思うと少し寂しかったです。

あとは大きな行事といえば卒業式が控えています。


今日は大きい子、小さい子、若いお父さん、お母さん、地区の人たちとふれあえてとっても楽しかったです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム