-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

これまで更新してきた旧ブログの一番冒頭にご挨拶として下記の文を載せました。


「この度は私のブログを訪れて下さり、誠にありがとうございます。
 ブログというかたちで、私の仕事について、特に米作りについて、情報を公開することで、これまで以上に私の作ったお米に安心感をもっていただき、また、たくさんの方との交流の場をもつことで、みなさんの意見を私の仕事に反映し、結果としてよりよいものを作っていければと思い、こういった場を設けました。

 また、私の生活する里山の魅力をお伝えしていくことで、そこて゜育ったお米により愛着を持っていただけたら、幸いです。
 更に、拙い私の表現が伝わって、みなさんが一度木崎湖を訪れてみたい、と思っていただければなお嬉しいです。

 いずれにせよこの場を通して、皆さんと更にお近づきになれることを願っています。脇道にそれることも多々あるかと思います。パソコンは不慣れで、読みづらいこともあるかと存じますが、どうぞおつきあいください。」

おかげさまでブログを通してこれまで以上にお客様のご理解も賜ることも出来ましたし、新しい有機農業の仲間も増やすことが出来ました。
これからもこのような趣旨で日々思うようなところを綴ってまいります。


過去のブログはこちらです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。