-



今年も盛り上がりました

お盆も終わりますが今日も暑い一日でした。

それにしてもこの一週間はなんて濃密な時間だったことでしょう。
毎日のようにいろんな人と会って話して夜を過ごしました。

そんな中最後をしめくくったのは毎年恒例の木崎湖花火大会でした。
今年も朝からいちばん観賞にふさわしい席を確保し、最終的には約40名ほどの仲間が集まり、ビールやおにぎりをいただきながら、ゆったりと、また時々大興奮しつつ、打ち上げられた花火の美しさに魅了されました。


音と迫力にどきどきの水中スターマイン。

1008164.gif

1008163.gif


色とりどりの花火に今年も感動しました。
いつまでもずっとこの花火が見られますように。
平和な世の中でありますように。

1008167.gif

1008166.gif

1008165.gif

Comment

お世話になりました。

花火大会ではお世話になりました。
とっても楽しい夏の思い出が出来ました。
遅くまでおじゃま致しましてありがとうございました。

Re: お世話になりました。

タカさん

花火大会、楽しかったですね。
楽しい時間をみんなで共有すると楽しさ倍増しますねっ
子供たちにも声かけていただいてありがとうございました。
これからも遊びにきてくださいねー。
非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
