-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにかと慌ただしかった一週間

新学期が始まった最初の一週間がなにかと忙しいのは毎年のこと。
特にクラス替えがあり、新しいクラスになるとPTAの役員決めがあり、一回は学校に出向かなくてはなりません。
私は地区の役員になったので、さらにその役員の集まりがあり、また学校へ。
それから長女の部活が始まったので、迎えに行くため、火曜日以外はずっと学校に行ってました。(今日もです。)

昨日の晩は桔梗さんやB.Jコースケさんたちが来てくれて、にぎやかに晩ご飯を食べました。
今回は久しぶりに富士宮やきそばをリクエストして、桔梗さんに作ってもらいましたよ。
それから夫が作ったピラフもおいしかったです。
友達とにぎやかに食べるご飯は楽しいですね。

そして今日はおだやかに晴れていて、とっても春らしい一日でした。
朝から洗濯機を三回まわし、シーツを洗いました。
あたたかな春の陽ざしを浴びているとそれだけで幸せな気分になります。

そろそろ畑仕事も始めないと・・・、という気分になってきました。
今日はじゃがいもの種芋を買いました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。