-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供たちが東京から帰ってきました

ここのところバイトのかけもちが重なって忙しく、ブログの更新が滞っていました。

相変わらずすっきりしない天気が続いている木崎湖畔です。
ちっとも晴れないし、たまに太陽が顔をのぞかせたかと思うとあっという間に雲が広がり、姿が見えなくなってしまいます。

お日様が出ないので気温も低く、毎日寒いです。
夜9時過ぎですが、今は雪が降っています。

本日子供たちが三泊四日の旅から帰ってきました。
今回もおじいちゃんにお世話になりました。
東京のご親戚のお家に泊めていただき、あちこち連れていっていただいたりして、子供たちは大都市東京を満喫したようです。

有名人出没さわぎのあった当日、原宿の人ごみの中にいたそうです。

0328.jpg

03282.jpg

もう桜が・・・。大町はひと月先です。

03283.jpg

うちは大阪を離れ、こちらに移住して都会的生活とはかけ離れた暮らしをしているので、子供たちの目に映る東京は何もかも刺激的だったことでしょう。

私自身、高校生くらいの時ににぎやかな街に魅力を感じた経験があるので、子供たちの気持ちはわかります。

とにかく、いろんなお土産話に花が咲きました。
いっぱい親切にしていただいて楽しかったようです。
親から離れての旅、というのも余計刺激的でよかっただろうなぁ。
多感な年頃に旅をして、きっとまた成長したことと思います。

お世話になった方々には感謝します、ありがとうございました。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。