-



やっと・・・

今日はぽかぽか陽気。
気温の上下が激しくてびっくりです。
だって、昨日の最低気温はマイナス2.4℃、最高気温2.5℃、それが今日は最低気温0.8℃、最高気温15.8℃(by気象庁)ですよ。五月並みの気温だったそうな。

来週は平年より寒くなるようで、体内センサーがおかしくなりそうです。
風邪などひかないよう気をつけないといけません。

今日は、なかなかはかどらず重くのしかかっていた確定申告をしに税務署に行ってきました。
やっと気分すっきり。

平成12年度から数えると今回は10回目の確定申告になります。
自営で農業を始めてからもう10年にもなるのですね。

ほそぼそと10年続けて来られましたし、これからもいろいろと知恵を絞って続けていきます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
