-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2に引越して1周年

今日はFC2ブログに引越しして1周年の日です。
もう消えてしまったDoblogさんにも2年くらいいましたが、あちらのブログは今思えばすごく特殊だったのかな、と思います。

コメントにより見ず知らずの人との出逢いが次々と生まれたブログサービスでした。

こちらにはこちらの良さがあり(サービスがきちんとしていることなど)、気に入ってます。

気まぐれにお休みすることもあるかと思いますが、これからもよろしくおつきあいくださいませ。

02262.jpg

Comment

感謝

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
こちらとは異なるメリハリの効いた綺麗な四季が観られるし又、
話題が豊富なので非常に勉強にもなります。
写真なども私のHPに利用させて頂いたり本当に感謝です。
これからも楽しみにしております。

Re: 感謝

さきたま古墳人さん
こちらこそ拙い文章を読んでいただいて感謝いたします。
ブログは本や日記とはちがい、前のブログサービスで経験したみたいに
急に消えてなくなるかもしれないはかないもののような気がしていますが、
ほぼリアルタイムで今のことや風景がお伝えできる良さがありますね。

私は木崎湖が大すきなのでこのあたりの自然や暮らしをなんとなく表現したい、
という気持ちで綴っています。

これからはまた夫の稲作りの農業日記も始まるかと思います。

古墳人さんのお言葉を励みにできるだけ綴っていきたいと思います。
それから・・・三人目のお孫さんのお誕生おめでとうございます!


非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。