-

一日中氷点下

気がつけば二月ももう半ば過ぎていました。
春はもうすぐそこ、卒業式や年度末のしめくくりの行事がせまってきています。

でもでも、まだまだ寒ーい日が続いている木崎湖畔です。

今日は一日中氷点下でした。
明日もこんな天気で、しかももっと寒いようです。ぶるぶる。
この冬は快晴の日が少ないような気がしています。

晴れた冬の日の山はそれはそれは美しいのですが、この冬はどんよりした日が多いような気がします。

ここのところ毎日慌ただしくて季節を感じる間もありません。
家でやりたいこといっぱいあるんだけど・・・。
写真も撮れてません・・・。
ちょっとゆっくりして美味しいもの作ったり食べたりしたいなぁ。

02132.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム