-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこがきた

この日は一日こたつのなかでまったりでした。
…ちょっとくらくなったころです。そとから、「にゃあ にゃあ」と、きこえてきました。
「ねこだ~!!
まどからのぞいてみたけれど、ねこはいません。それで、庭にでてみようと思ったんです。玄関の戸を開けたら……そこにいたんです!ねこが!それでかなしげにないていたんです。 しかもすごく、ひとなつっこいのです。きっと、飼い猫だったんです。にぼしをあげてしまいました。

1214.jpg

それが昨日の話し…で、いまもないているんです。
朝はいなかったのでもうどこかにいったんだと思っていました。でも、また夕方になるときこえてきたんです。「にゃあ にゃあ」(しかもまた悲しげなこえ!)それでまた、にぼしをあげてしまったんです。戸のすきまからのぞいていると手だけ出してきたり、顔だけ出してきたりしてと~~~ってもかわいいんです!(それに、ふつうにさわれる)
このことをかいているときも、このねこはないています。飼ってあげたいけど、うちにはうさぎがいます。

12142.jpg

まあ、そんなわけで・・・ねこがすきなわたし(F子)が今日はブログをかいたんです。あ、猫が好きって言っても、もちろんうちのハルとワカバ(ウサギ)のほうが好きですよっっ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

木崎湖Y

Author:木崎湖Y
信州の木崎湖畔で農業を営んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お天気
ただいまの時刻
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。